3人打ちリーグは炎上と爆発で

たまに、MJ4の話でも…といいたいんですが、MJ4は正直書きたくないんです_| ̄|○
3/24 0-0-2
3/26 0-3-3
3/28 1-2-1
3/29 2-1-1
Total 3-6-7

やっとC1維持スコアが出せたのですが、3/28までセットスコアが-100オーバーが当たり前。自分ではどうにもできない悪い流れが延々続きました。なんせ、2局連続9種9牌な配牌貰っていたら勝てるわけありません。段位も5段から3段に落ちましたよ、ええ。3/29に四段に復帰しましたが。
本当は4人打ちリーグもやりたいんだけど、楽しいので雀荘リーグ再開を待ちながら3人打ちリーグに粘着します。3人打ちで七段まで上がれれば苦労しないんだけどね・・・
あ、麻雀格闘倶楽部ですが、現在のホームのお店が面白いことになっています。機会があったらお見せします。