最近のQMA5

稼動1ヶ月で既に宝石が登場してしまった(もうちょっと考えろ、KONMAIQMAですが、地道にプレイして只今上級魔術師まで進みました。中級⇒上級の昇格試験は電撃○×6問勝負で越しました(wで、こっから順調に進んでそれまでフェニ組で4-3。QMA5では最近3試合の戦跡で昇格が決まるので、決勝に進出したら最上級クラスのドラゴン組編入が判明。時間をずらそうかと思ったけど、パスをQMA5限定パスに切り替えたかったんで、お金を払って何度目かのパス切り替えをした上で1クレ勝負。
これが決まって決勝まで進んでめでたくドラゴン組へ。まぁ、QMA4は賢者でやめたんだけど一応ドラフェニでスパっていた&運勝負に勝ったから、これはこれで。QMA5は賢者になることを目標にしたいんだけど、何となくだけどこれまでの自己ベストを更新したい気分です。自己ベストはQMA2の青銅賢者だったしね。まぁ、超絶に気が向いたらということで。MJの段位上げもあるし(ぇ
それと、予告……
4/4(金)の夜10:00に、リリアンで「Answer×Answer」の身内向け大会を勝手に開催します。一応、上位入賞者には香港のお土産を放出します。