ちょっと、Orifice #8に動きが

地道に静かに練っている企画なのですが、ここにきて動きが。

  • 予選通過システムが前回と変わります。 

 具体的にどう変わるかはコメントしませんが、前回をベースにして「一発大駆け」もできるシステムになります。但し、一発大駆けをしても、ちゃんとした自力がないと、恐らく次で確定で死にます。

  • 予定予選通過枠確定

 参加人数によりけりですが、予選通過人数は前回の24人に更に4人プラスした28人、そして本戦1Rでシードを受けるのは上位4人です。但し、最終的な参加者が微妙な人数になったらその都度考えます。

まぁ、まだ問題をせこせこ作っている状態&来年頭からフリバ参加とか問題集読み込みとか、クイズ脳を取り戻す作業にとりかかるので、期待しないでくださいね。
あ、最終的に「いつになったらできるのか」に関しては2009年4〜5月をマイルストーンにしています。この時の状況次第で正式な開催日をアナウンスできるかと思います。実際には既にターゲットとして決めている日はあるんですがね。

あ、いい加減DynaFont買いに行かないと。このままじゃ肝心の「企画書」が作れない(ぇ




それとMJ関連は年末年始に1回勝負して3人打ちリーグ&雀荘リーグの維持スコア出しと、東風リーグの昇格スコア狙いかな。半荘リーグの打ち込みも悪くないけど、あの「プロすら蹴散らした」確率変動モード引かないと維持で手一杯な気がする。
てか、なんで家の中探さなかったんだろ。再発行した直後にカード出てきやがった_| ̄|○