愚痴

敢えて、2ちゃんねるの某スレのあるレスを転載。
>はっきり言ってそんな奴がこのゲームに固執する必要ねーだろ。
>そういう奴のためだけに新しいクラスを作るわけには行かないから自主的に
>殿堂入りしてほしい。素人の集まるゲーセンのゲームは卒業してもっと
>強い人の集まるとこで切磋琢磨してもらいたいものだ。

このバカはAnswer×Answer稼動当初から似たようなことを吼えまくっているバカで、クイズ関係の事情を知ってる(と思われる)ため、もの凄いタチの悪い奴だったりします。論破したくても、オフラインクイズ界を背景にあの手この手で論点ずらすから、正面から論破することはもはや不可能と分かっています。
件の人は、オフラインクイズ畑の人が書いてるのか、ネットの情報だけをかき集めて屁理屈こねてるのかのどっちかだと当たりをつけています。前者だったらとっとと件の人がいう「然るべき場所」を提示してくれればいいだけの話で、後者だったら……池沼完全認定で以後完全放置の方向。白旗揚げるあげないじゃなくて、そもそも「オフラインクイズのプレイヤー」としての論点に立とうとしていない状態で議論進めようとしているので、そもそもお話になってません。
まぁ、こういう話が出るたんびに、立てなくてもいい腹を立てる羽目になるのも悲しいっすね。向こうは、「無意味に腹を立てさせる行為」が楽しくてやってるんだろうけどorz。

追記:どうも、この池沼は追い出したくて仕方ないってーのがよく分かった。勝利宣言しだすと思うけど、勝利宣言ではなく「そもそも議論する価値のない馬鹿」に付き合っていたっぽい。
そんなに嫌なら全国津々浦々のクイズサークルの掲示板に「クイズ屋がクイズゲームをするのを辞めろ」と警告文出せ!!(激怒

追記:ああいえばこう言う。更に詭弁まで使って正当化し始めたのに見かねてもう議論から降りました。もし、やり取りをみてみたい物好きな方はマイミク限定で晒します。尚、やり取りに怒りを覚えても、こちらは保障は致しません。