某・メーカー側で著作権を守るために手続きとってるというのに、「ファン活動の範囲」といういいがかりつけて難癖つける大馬鹿がいる。
あのさ、メーカーのお偉いさんがちゃーんと正規の手続きに乗っ取って動画配信サイトにアップしてるのが、既に「あんたのやってることはルール違反になってる」ってことが分からないのかね。このバカには。
もう、関わりたくないとコメントしてましたが、こういう大馬鹿に関しては(不本意なのかもしれなけど)方の名の下にお灸を据えた方がいいと思われ。確かに、企業が個人に対して与える損害賠償の額なんざ、個人には払えないのはわかるけど、この際だから一発訴訟の1つでも起こしてくださいよ。これをある程度容認してるから日本での管理会社があっこになったわけで。

あの・・・癌呆に管理をまかせた時点で、テトリスオンラインは100%終了ですからwwwwwwwwwwwwwwwwww

P.S. 晴れて、某声優情報サイトの管理人さんとコンタクトが取れて、マイミクに登録させていただきました。仲介役っぽくなって頂けた中里キリ氏に感謝。てか、貴方は東京も見てるんだから大阪のライブレポを書け。諸般の都合があったっぽいんで、東京追加公演分はは大目に見るから(w

ついでなんで、三原さん。一生のお願いだからこの大馬鹿の癌からテトオンの権利奪い取って、アリカ管理の下で運営してあげてください(切望