明日の予告

Amazonで注文したMASTER ARTIST 07のCDが届いたらしいのですが、寝ていて気づきませんでしたorz 営業局留で夜10:00以降取りに行きます。
すぐに再配達の届けをしなかったのには理由があって、丁度新案件に関してクライアントとの面談で出る必要があったから。面談終わって、ほっと一息……のはずなのに、なんでこんなドキドキしてんだろ。仕事は、どうなるか分からないけど、面談は反省点おおあり。先方の営業さんに助けられた形だけど、自己アピールって本当に難しいっすね。

=追記=

この買ったCDについては明日の日記に書きます。今、新曲聞きながら書いてるんだけど全国でループ再生者続出なのも納得。1番、2番終わってからの展開が凄すぎ。あの、曲を聴いているうちに目頭が熱くなってきてくるんですが……
そして、これを「歌いこなしやがった」中の人。あいっかわらずヴォーカルのポテンシャル高杉。だから、あんたは何故声優やってんだと小一時間(ry