なんか、色々あって気力なしモード突入orz そんなわけで日記も簡単に書くという罠。

解禁第1弾「隣に…」
色々書こうとしたんだけど、どーにもまとまらないんで簡単にいきます。
・ 新曲「隣に…」が最強杉。やっと慣れたけど、後半は鳥肌が立ったり泣いたりする人が出ること必至*1。最後のフェイクが本当にやばい。
・ ライブで歌うんだったら、「もう1人」いないと絶対成立しないのは反則もいいとこ。これ、「同じ人」が歌ってるなんて思わないだろうな・・・
・ トークは伊織が美味しいキャラ化してます。ただ、ゲストコーナーで収録20分ってあんだそれ。つーか、実は伊織の声をまともに聴いたの初めてだったりして(ぇ
・ アンジェラ・アキのカバーはあずさらしく歌いこなしてしまってる。歌唱力の無駄遣い。
まぁ、この曲に関しては他の人の日記を見てください。同じこと書いてますんで(一番近いのは、エルシスさんとこかな)。

解禁第2弾「ビューティフル塊魂」対決
これも、一言で言うと「ドーピング巨乳、キター」って感じ。つーか、罰ゲームが判明してからの本気でミンゴスの嫌がり方に笑った。
そして、ハンデつき(普通にやったら絶対負ける)で罰ゲーム確定。これ、来週以降のTHE IDOLM@STER RADIOでの罰ゲーム模様が楽しみです。
なんせ、前回は猿の着ぐるみでラジオ収録した上に、公園にまで繰り出すという強烈なことやってるんで、流石に「罰ゲームする側」にとってはたまったもんじゃないか。

*1:実際、死亡者数名確認