はじめてプライベートでのお付き合い

以前一緒に仕事していた人がいて、その方が東京に在住しています。で、会社の人のツテもあって初めてプライベートでご飯食べに行きました。その前にゲーセン逝ってMJ3でボッコボコにされたのは内緒です。何2連続トビラスってorz
で、集合時間になったので近所の焼き肉屋で久々に肉を喰らいまくる。今までほっとーんど話せなかった会社の愚痴も少々出る。これでガス抜きさせるのが主目的っぽいが、唯一ぼやいた一言が見事にクリティカルヒット炸裂。以前、その人にも言ったことなんだけど、その時いたプロジェクトで社内メールでぼやいた時、どうも1人で笑いをかみ殺していたらしい……一緒にいた人も受けていたのも事実だが、めっちゃやばい話だったりするんだよね……これが。これをネタにゆすられたらたまったもんじゃないくらい。

……で、ビール飲んだ影響で爆酔したおかげで寝れない現状あどうするべきか。