その1(その2も多分あるぜよ)

今日、病院行ってから、実家帰省を年末まで先送りしたんで、クラッシュしたHDDの代わりに新しい外付けHDD(300Gくらいあれば上等)とWindows ReadyBoost対応のUSB(2G or 4G)を購入します。これで、HDDの容量的には余裕ができるかな。メモリ増設は今月の給料と相談。来月買うかもしれません。ちなみに、昨日の晩に爆睡ぶちかまして起きたのが朝4時。これから風呂入ってすっきりして何かやります。アイマスの続きかFFXI、もしくは1週間ほどほったらかしにしてる、サカつくオンラインだと思います。そろそろ、まったりプレイ系のゲーム全般を専用のカテゴリー用意してそっちに記事をまとめようかな。今、システムドライブは60Gほど空きがあるんだけど、とにかく動画編集とかMP3の置き場所などなどを考えたら、HDDの容量を食いまくるため、60G程度だと不安でしょうがない。クラッシュしたHDDにDVカメラのaviファイルがあるんだけど、確かこれだけで100G以上行ったという実績もあるわけだし。
今週は用事とか終わったらとっとと寝る方向で。8月の稼動の高さから来てる蓄積された疲労を取ることを最優先事項に考えたいですね。ちなみに、夏休みはもう捨てて考えています。せめて、どこかで調整して9月の3連休に繋げる形で4連休2回、もしくは5連休が取れれば、それでよしとすることにします。