へばっています。

風邪もあるんですが、仕事で追い込まれている状況が続き、通院している精神科の医者にも「へたばっている」と言われる始末。峠を超えているんだかどうかすら分かりません。我慢はしているんですがそろそろ限界が来ているっぽいです。やらないといけないことはあるんだけど、その気力が起きないから困る。そんな状況だから酒の量も増える。嗚呼、悪循環。病院行ったり何だりで土日は昼から出たからラクなのかもしれないけど、せめて、丸1日の休養が欲しいです。本当に、やる気ってのは消耗品なんだって思います。相当前からやる気がガス欠起こしてる気もするけど。
でもって、こっそりやってるサカつくオンラインもドイツリーグDiv.6まで来ました。クラブ発足から5年。リーグチャットがある時は参加するようにしてます。それと、カードもペタペタ張りながら個人技能を育てています。こういうちょこちょこいじれる具合はこのゲームならではだと思います。本当の勝負はDiv.5とDiv.4なんだけどね。まぁ、じっくり育ててていきますよ。