今日はまったく別な話題で逃げる

現実逃避ついでにちょこっとアイマスネタを。
Maste Arirtistシリーズの選曲が公開されていますけど、よりによって、三浦あずさがやるカバーが「アンジェラ・アキ」って……ええ、ピアノ弾き語りで武道館いっぱいにした人です。Your Songの中山美穂を軽く凌駕した難易度です。これを「キャラ声で歌う」んです。あくまでも「三浦あずさ」で。
これがちょいとポイントでして…… 恐らく「中の人がガチで歌ったら、惨事にならない」と思いますよ。セリーヌ・デュオン*1をラジオの1コーナーで歌う程度の人ですから。ただ、今回明らかにハードル高杉だろ。これ、歌いこなして音源が公開されて「オイコラマテオマエ」な出来になっていたら、本気で「だから、歌手メインでいいだろ〜よ〜」と言い出すぞ、漏れは。

あと、こっそりサカつくONLINE始めました。現在Div.7在籍。長期的クラブ育成をどうするか思案中。

*1:映画「タイタニック」のテーマ曲