天にまかせるしかない

えーっと、意気込んで半荘B2昇格を賭けてみましたが……こんな結果になりました。

  • 半荘リーグB3 4-3-4-3(だった筈)
  • 段位別東風戦 2-1

経験値:150⇒143

予想通り、何もさせてもらえずにラスを喰らって、昇格どころか「C1降格もありえる」ところまで落ちました。なんせ、第2セット最終試合は「トビ寸前のラス」だったわけで……こん時は流れが酷くて「何もさせてくれない」状態でした。回りが速いわなんだわで追いつかない。攻めようと思ったら掴んでいて、打ち込む流れ。これがその時だけじゃなく、3セット目でも続きました(これを、頭の中の何かがキレると言います)。じたばたしようかと思ったけど、この際だから、維持なら維持でOK。「降格したら、また上がればいいじゃん」と思って、結果を受け取ることにしました。さぁ、維持で収まるかC1に落ちるか。
その後、病院の帰りに段位別を2試合打って、前の日のマイナスをある程度取り返す形になりますた。この時ミッション競争の店舗内イベントがあったんですけど、4サテ先着2名を独占(w。宝箱の中身は聞かないでください……