Answer & Answerゲリラ入荷

数日前の話、MJでホームにしているゲーセン(家から歩いて10分程度)にぶらっと立ち寄ると(当然、目的はMJ3)昨日まで打って変わったレイアウト。そして設置されているは妙にカジュアルなあれ。ええ、Answer & Answerがホームに入荷したんですよ。これはうれしい誤算(聞いたら、その日丁度入荷していたらしい)。
早速昨日一昨日と6ゲームほどプレイしたのですが、Aリーグ入りしてかた途端にプレイオフ進めなくなりましたorz。そりゃあね……段位バリバリ当たりますし、向こうも向こうで手馴れだから「今までの方がおかしかった」わけでして……成績は、1(昇格戦:条件クリア)−3−3−3−2−1でエンブレムは5個と変わらず(wさーて、こっからどうしましょうかね……スパイラルにはまるか、これは??