世界最強テトリスプレイヤー投入して見えるもの

こっそりブックマークにテトリスプレイヤーのブックマークを貼ってしまいました。この人、NINTENDO DSテトリスDSのWi-Fiランキングでひところ「世界No.1」を誇っていた実力者です(実際のところ、テトリスの世界ランカーは日本人が結構多い。これは、アリカさんの出している「テトリス・ザ・グランドマスター」シリーズに情熱を注いだプレイヤーが多いから)。で、このアリカさん、プレイ動画を何回かテトリスのスーパープレイ動画をネット配信をするんですが、次回配信分は1年以上の沈黙を経て「本気」で作るみたいです。なんせ、その「世界最強のテトリスプレイヤーを投入して、動画を作る」と、某所でお偉いさんが宣言したくらいです。これは見物です。長きに渡る「ゲームシステム vs 人類の闘い」の終戦が見れる可能性があるんですから……

あの、その前作は完全に解かれていないんですけど、そっちはどうすんですか(´・ω・`)??