やっと、書けるような状態に

仕事がひと段落して、やっと持ち直したって感じです。ただ、今日の朝は無理やり休みを取ってカウンセリングです。実際問題言うと、いろいろやりたいことがあると頭では思っているんだけど行動に移せない。これが原因で公私共に信用を落としてしまっているのは分かっているつもりでいます。プロジェクトが終わったタイミングで、社員旅行とぶつかって旅行の話もしたいし、まだいろいろ書きたいことがあるんだけど、少し時間をください。

一応、箇条書きで。

  • 草クイズで企画を何度もドタキャンしてる理由は、現状のモチベーションによるところが大きい
  • MJはぶっちゃけボロボロ。MFCは初段と二段でループ中
  • 最近、香港・マカオに社員旅行で行ってきて命の洗濯
  • しかし、カウンセリングを受け始めました。そうでもしないと、自分自身の建て直しが無理。