ちまちまと・・・

メインの騎士をちまちまとやっているうちに、やっとこすっとこ98になり、オーラまであと1レベルまで行きました。まぁ、ここから経験値100Mの世界になるわけで、本当の苦労はここからかもしれないけど。
で、気が向いたので他のキャラも育成に入りました。個人的にですが、製薬係1人、金稼ぎ1人、お財布&露店1人とメインの4キャラ体制にしようかな……と思っているんですが、なかなか育ちません、他が。騎士につきっきりだからしょうがないんですけどね。まぁ、気が向いたらちょこちょこ育てていきますよ。
それと今日はMJ4を結構やりましたね。3人打ち10試合、4人打ち3試合だったか。まぁ、どのみち半荘はC2陥落確定です_| ̄|○ 恐らくだけど暫くは東風リーグと3人打ちリーグをメインにするような気がします。ここで経験貯めて、まず七段復帰を目指します。

それと、このところ体が疲れまくっているのと髪の毛がボサボサなのが気になるので、一気に解消してきました。草クイズの例会があったんだけど、それを無視して足裏マッサージと床屋に行って思い切ってヘアースタイルを変えてみました。スポーツ刈り風になったんだけど、本当だったら坊主頭にする程度の気合だったのは内緒。こうでもしないと、なんかね……