これはフラグか?

今日は仕事納め。そして、今の仕事も最終日です。そういうこともあって、そこの「納会」とやらに参加させてもらいました。納会というと、お酒飲んでおしまい…みたいに思えるのですが、ここの飲み会は半分忘年会も兼ねている模様で、何故か「プレゼント抽選会」なるものが催されました。商品もピンキリで、しょうもないものから、大当たりがiPod(それも、nanoとshuffleが合計3本)という豪華なものでした。
そして、目玉商品が更にもう1個……
抽選はとりあえず順調に進み、1個iPodが出てから自分が呼ばれて抽選箱に手を突っ込み、適度にかき混ぜて選んだのですが、番号を見た子がちょっと驚いた様子。そして貰ったのが……

画像の通り、もう1個の「目玉商品」のWii fitだったのです。当然、Wiiなんか持ってない自分にとっては無用の長物にしかなりません。これ、どうしようかな……これを気にWiiを買っちゃう(バーチャルコンソールに興味がある)から、買っちゃうのもテかもしれないのですが、いかんせん東京の自宅にはTVがない(PC直繋げのチューナーでTVを見ている)。パスポート申請の関係で来年頭に東京1泊2日する予定があるんだけど、この時にWiiを買って帰るというのもテかもしれませんが、2万5000円の出費が痛いです。確かにボーナスという臨時収入があるのは事実なんですけど、恐らく色々と吹っ飛んで終了っぽい。最終手段はWiiを12回払いで購入かな……先代PCのローンの支払いが来年7月で終わるから、少しはラクになると思うけど、航空券を1往復半分をカードで買っている関係上1,2月が厳しすぎるかな。どっか抑えないとだめなのかな…尚、Wii fitを使ってみての感想は来年1月13日以降にさせていただきます(w

あ、明日は恐らく数本立てでお送りする予定です。
自宅更新の他にネットカフェでのナイトパック狩りもネタにする予定なので。とりあえず、今日はだらだらと過ごして明日に備えます。明後日?スパルタの疲労回復と荷造りでそれどころじゃありませんがな(汗