突っ込み不可なQ&A集

Q1.企画、やるんですか
A1.やりたいんだけど、やりたい企画多すぎて困る。誰か、1個代わりにやって。
Q2.Orifice Cup Series #8(仮)の進捗は?
A2.あんまし、進んでません。形式はある程度詰まってきてるんだけど、問題について、物色中。少しずつですが、作り出しました。
Q3.正式タイトルはいつ決まるんですか?
A3.暇を見てどっちにするか決めます。
Q4.次回も単独開催ですか?
A4.Orifice Cup Series #5以来の共催での開催になります。共催するのは誰なのかは、まだコメントできません。
Q5.AiCO(仮)はやるんですか?
A5.やりたいんだけど、全てはOrifice Cup Series #8(仮)が終わってから。
Q6.以前予告していた"壱百式"は、いつやるんですか?
A6.ノーコメント。やりたいのは事実なんだけど。
Q7.intromania3も、タイトルまで決まっていて何でやらないんですか?
A7.ほっといてください。

=11/22 追加=
Q8.intromania3の元ネタ、Windows Vista版が出るみたいなんですが……
A8.なら、それが出てからになります(ぇ