久々、企画関連

実は、Orifice Cup Series #8の他にも2,3本構想があります。つーか、この構想を元にして企画をやってくれる人を探しています。

  • AiCO
    • 兼ねてから構想にあった「短文、長文、イントロそれぞれ1/3企画」まぁ、自分がやれば一番忠実なんでしょうけどね。
  • intromania3 "Rumbling Hearts"
    • intromaniaシリーズの最終作で、企画タイトルも公に出せるところまできています。所謂「トレース系の企画」で、既にトレースするものは決まっていて、どうするかを詰めるだけという状態。最大の問題は「イントロ問題の用意」と、ゲームやりたくても、起動するためのCD−ROMがどっか逝ってることなんだけどorz あと、あれだ。これをトレースするにあたってどういう形でイントロに落とし込むかもポイントになるのかな?思案しどころではあります。
  • ジャンル限定戦
    • 通常のジャンル限定戦とは違って「ゴジュウニネンジャー」風と思っていただければよろしいかと。