なんか、具合が悪いです。どう悪いかっつーと、休日だってーのに喉の痞えとかいつものところの痛みを覚えたりと。平日だとそうでもないのですが、休日になったらこれが出てくるからたまったもんじゃないです。休日になると酒が増えるのはこれが原因の1つか?先週の診療で薬が余っているから貰ってこなかったんだけど、連チャンになるけど今週の土曜にもう1回診てもらうことにします。薬変わるかもしれない。

MJ3でまたふてくされる出来事が起きたので省略。3人打ちで1位になった時の巻物で「2試合で1位か2位を取れ」とEasyの巻物引いたにも関わらず、その後2試合は2連続で飛ばされるってどういうことさ。巻物回収も甚だしいorz