なんとなく、本日の出来事をアイマスのテンション風の推移で書きたくなった

  • 朝起きる……青ハート(ゲージ:半分)
  • 行きがけに、誰かのIDカードを拾って警察に届けようとしたら、落とし主登場・・・青ハート(ゲージ:3分の2)
  • しかし、それが原因で電車1本乗り遅れる……青ハート(ゲージ:5分の3)
  • 会社についたらついたで、いろいろとあってへこむ……青ハート(ゲージ:3分の1)
  • 昼休み、急ぎの用事をこなす……青ハート(ゲージ:5分の2)
  • その用事をこなした後、実はその用事は「いるけど、取り急ぎ要るのはそっちじゃない」と言われる*1……青ハート(ゲージ:4分の1)
  • 全然テンション上がらない状態で打ち合わせ。難航した結果、「1週間くらいかけてやっていた作業が一気に巻き戻る」……青ハート(ゲージ:0)

終わって泣きそうになりました。そりゃねーだろと……まぁ、ある意味読めていた展開なんでしょうけど。打ち合わせが終わって速攻でその後の作業をドタキャン(早い話、ばっくれて帰った)したのは言うまでもありません……

で、ドタキャンしたのでハートは黄色まで回復っと(w

*1:しかも、そっちは、昨日既にFAXで送っている