史上初の試み

草クイズ史上初の試みとなる「あるモノ」mixiの草クイズコミュ限定で公開)を製作する準備も進めています。尚、その「あるモノ」を観るためにはPC必須です。携帯からアクセスしてる方はご了承願います。何なのかは、お楽しみに。ただ、公開するのは所謂「試作品版」で「正式版」は今後作ることになると思います。
追記:病院行ってから、3時間くらいにらめっこして作り込みして、mixiに投下しました。さぁ、どういう意味なのかな〜(w ただ、これをやりだすとハードディスクがあっと言う間に容量を消費するんですよ。やはり、東京に引越しした直後に、外付けHDDを物理クラッシュしてしまったのは痛い。USB接続な500GのHDD、どっか転がってないかな(アイマスMAD職人のPV撮影時のキャプチャ環境回りは、実はよく知らないので贅沢は言いません)。

あ、そうだ。本格稼動を始めたAnswer&Answerをちょこっと再開(病院の近所のゲーセンにあるのだ)。多答フィニッシュがどーも詰めが甘い。1個残して2択の状態で対戦相手に渡してしまったり、自滅したり。まぁ……苦手なこと他ありません。プレイオフで選べない形式なのがせめてもの救いか。それでも次クレでAリーグ昇格戦突入です。ただ、突入したらしたで、Aリーグは地獄絵図と化しているのは言うまでもないんだよな……早くSリーグ開放してください。お願いします……