個人的に"一番有り得なさそうな"気がしていた、モーニング娘。飯田圭織が「できちゃった結婚」を発表してはや1週間になりますが……
こういう記事を見てると、「アーツビジョンの社長逮捕」の時に2ちゃんの声優板で所属声優のスレが(一部の例外を除き)荒れたのも、ひょっとしたら昔(80年代)のアイドルに対して世の「若い男共」が持っていた"処女性"って奴を、今は丁度重ね合わせやすい「声優」に求めた結果としての、大荒れ具合だったんだろうな……と、思ってみたりしてみた。実際、「そもそもヨゴレな」声優のスレはむしろネタにして盛り上がっていたくらいだったし*1、実際にはもう1個キーワードがあるっぽいんだけど、これに関してはもう業界通じゃないので分かりません。以上、移転前のBlogで書けなかったこと、終了。

*1:そこそこ住人がいるにもかかわらず、全く荒れる気配なく程なく終了。投下されてから、時間にして3時間であっさり終わって住人は他のスレを見物していたというオチ。これに更なるおまけがあるが、それは省略