まだまだ続く3人打ち

最近のMJ43人打ちの戦跡
3人打ち(B3)1-1-3-3-1
B3復帰してからも波の激しい展開が続きます。2連続1位の後は2連続ラス(それでも、スコアはプラス)。で、ついでに打った第2セット第1試合でやっちゃいましたよ。「四暗刻単騎」のアガリ。配牌からイーシャンテンで、なんだかんだ打っていたら高め四暗刻単騎の変則4面待ちに。しかし、これがフリテンだったので手代わりを待ち、わざわざ役満確定の字牌単騎に受けを変えて押し切ったら、画面がブラックアウト……MJ3Evoで初登場したブラックアウト演出を今更ながら初めて拝みました。1試合で+90オーバーってなんだそりゃ。この調子のよさがあと3試合続いて昇格を確定できれば苦労ないんだろうけど、多分次回以降崩れます。つーか、崩れる兆候が既に出てますorz