予告編をエンコ中+α+β

mixi限定になると思うけど、flvエンコの予告編を今日明日じゅうにアップします。本編をどうしようかと考えてるんですが、素材加工とBGMつけにちょっと時間かかりそうです。多分、画質を400K、音質を64Kに設定してエンコしてるからそこそこまともな画質でお見せできると思うけど、どうなんだろうな……やってみますか。
それと、Answer×Answer回りで1個ネタ動画をニコニコ動画にアップし始めました。まだ第1話しかできてないけど、明日くらいに第2話用の素材を収録に行く予定。まだ、画面上で展開する枠とかの組み方に問題があって、改善の余地はあるんだけど、少しずつ改善していこうかと思います。
それと……何故かヘキサゴンドリルも始めてみました。最初のドリルで32点………… 嗚呼、衰えたもんだorz