大晦日〜年始にかけて

箇条書きで。

    • 12/31 実家に帰る。実家に長いこと飼っていた犬が死んだのは知っていたけど、代わりに猫が仲間入りして和む。
    • 1/1 新年明けましておめでとうございます。どうってことはない寝正月。晩に友人からメールが入って麻雀を少々。あんましやりたくなかったのがそもそもの敗因だったりして。
    • 1/2 徹夜のリバウンドで1日ぐったりする。
    • 1/3 昼から、両親と妹夫婦の子供と一緒に旭山動物園に行く。寒かったけど、携帯のカメラで散歩しているペンギンを撮れただけいいかな。
    • 1/4 いろいろと買い物。
    • 1/5 札幌に移動して、1/7以降の話もあってちょっと打ち合わせ。準備不足は……こっちの心がけが足りなかったよな……。

ほんとに簡単に書くとこんな感じ。実は実家の猫の写真とかさっき書いた「動物園のペンギン」も携帯電話で撮ってるんだけど今日は疲れから限界っぽいんでやめにしときます。