身辺整理

これまで、別アカウントに運用をお任せしていた装備や消耗品を、今回を機に一気に移し変え作業を行いました。休止中にアカウントに対してのキャラスロットが3から5に増えたのもあるのが大きいですね。で、まぁ別アカウントでの最後の課金を入れて、倉庫のモノからなにからを全部受け渡す。これで、準備万端。もう、あっちのキャラは全て電子の海に消えて貰うことに相成ります。確かに、あっちにはローグが1キャラいるんだけど、二次転職自体がそんなに労力にならないと思われる現状、大きなリスクにはならないと判断しての決断です。その前に、騎士のオーラもあるしね。
ちなみに、騎士の方は何とか97歳の45%超え達成。狩場を選んでの調査狩り状態なんですが、暫くは調査狩りを続けてから一気に行こうかと思います。しかしですが、残り130Mが切れません。恐らくあと2時間〜3時間で残り130Mは切れそうなんだけど、現段階では「危険性のない狩場」を選んで狩りをしている状態。そして、1年以上経っているためのリハビリ状態です。本格的に攻めることができるのはいつなのかは別として、まずゴールが目の前の状態に持っていくのが重要なんでしょうね。