Piriod

心身共に限界に達したため、本日を持って、この日記を閉鎖します……











という半年遅れのエイプリルフールはさておき、こっから先は中里キリ氏他数名しか分からん話になります。それでも見たい「モノ好き」はこちらから。

Aice5の「紫の人」が昨日付けで所属事務所を退社してフリーになったようです。兼ねてから「事務所を退社する」ような言い草はぼやかしながらしていたのですが、9/20の「Aice5の活動終了」を待った形で退社、フリー転向になったっぽいです(ただ、既に移籍先が決まっているという噂も少々)。
これでアイマス声優3人目の離脱ですか……本当だったらもっと早い段階でフリー⇒事務所移籍も有り得たのかもしれないけど、一応自分なりの「筋」をきっちり通してからの退社なんでしょうか。なんだかんだ言って、知名度そこそこ、ファンそこそこ、容姿結構、キャラソンバッチリで裏の仕事も上等な人だから、引き受け先がない方がおかしい(多分)から、そこそこのオファーがあったから故の退社なんでしょうね(まぁ、これを世間一般に言う"引き抜き"とも言うが)。
追記:ついでなんで、「地雷トラックバック」をBlogに送信してみますた。どうなることやら。そっちの管理人、処理頼んだ(w