出戻りな人の言い訳

結局、はてなの使いやすさが抜けられず、戻ってきました・・・

前の日記はばっさり削除したんで、今後はまぁここをベースにすることになりそうです。
流石に、2年以上なれているインターフェースだから書きやすいし、実は日付指定ができるのと、
日単位/カテゴリー単位で日記の内容が分けられるのが大きいんです。これのメリットは、やはりでかいですね。
画面デザインに関しては、暫定でこうしていますが、いいのを見つけて更新する予定です。

今後、どうなんかな・・・

ここを見てる人なら知ってると思うけど、抑うつ状態のために病院通っていて、その病状報告もあるかもしれないし、
元気な時は元気な時でいろいろ書くかもしれません。移転前で書いていた日記も転載するかもしれません。

まぁ・・・ひとまず落ち着くべきところに落ち着いたということでご報告です。
コロコロBlog変えてますが、ひとまずそういうことで。